ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

ツッコミ☆勝負!!

2005年10月11日 | 日記
前回かつがれたかと思ったカイロプラクティックのS先生、、、今日も仕事の帰りに向かっていた。

(このところ手に不自由があり、、、ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで回復いたしました。)

すっかり回復し、治療も今日で終了

そこで帰りにS先生はおっしゃった。

「でも、これからも気をつけないとねぇ、、、体がやわにできてますからねぇ~~」

以前より言われていたけれど、作りが華奢というか、、頑丈でないので、無理すると神経に負担がかかってしまうのだそうです。
自分では頑張って運動もしているつもりだけれど・・・先生曰く、

「小さいときから、重いものを持ったりって生活をしていないんでしょう、、」と。

そこで、すぐつっこみたくなる

「はい。お嬢さまで、、、すべてばあやがやってくれたので・・・」

「・・・・・・・」
すみません、、、、冗談なんですけど・・・ばあやはいずこ?
なにもレスがないとこちらも困ってしまいますぅ(笑)

でも、今日の勝負私の勝ちだったってことでしょうか、、、

*****************************

ブログ・ランキングに参加しています。
応援してくださる方はクリックをお願いします

にほんブログ村 資格ブログ

*****************************

よろしければこちらもどうぞ♪

股関節☆命



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突っ込み勝負・・・ (ともちゃん)
2005-10-12 12:16:36
そうですね・・

ハイジさんの勝ちです
返信する
追記 (ともちゃん)
2005-10-12 12:19:33
ハイジさんは ばあやに全てやっていただいた・・と言っても みなさん信じるでしょう



さすがの S先生も もしかしたら

ホントかもしれない・・と思われてそれ以上いえなかったのかもしれません



ちなみに私は・・・

ばあやを背負って 山奥の井戸まで水汲みをしていました・・・と 言っても

きっと S先生は信じてくださるでしょう



身体 気をつけて 大事にしてくださいね
返信する
どこにばあや?? (ハイジ)
2005-10-13 21:37:47
いえいえ、、そんなこと思われないわ(笑)

私もすべて自分でやってしまうタイプで、、、

いつも優雅さに欠けていますぅ
返信する