ハイジの徒然なるままに

なにげない日々にもたくさんのワクワクがあるはず・・・ある英語講師の毎日です♪

「わ」が打てない!!

2005年09月23日 | 日記
左手がしびれているってブログに書いて以来、いろいろなところで心配の言葉をかけていただいています、、、ありがとうございます

「撃たれちゃったのよねぇ?」
「大丈夫ですかぁ?」

などなど、、、嬉しいかぎりです。

さてそれなりに日数も経って、、まだしびれは残っていますが、もう「しびれ」とも上手にお付き合いできるようになったというか、、以前に比べると気にもならなくなりました。

お休みしていたピアノのレッスンにも昨日行ってきたところ。
わずかに左手の薬指と小指が動きにくいけれど、、、まぁもともとこんなものかと・・笑

それよりも気になるのが、PCに向かっているとき・・・・
左手の薬指と小指が思うようにいかないとなると、困るのが「わ」なんですぅ~~
"WA"と打つのがなかなかうまくいかない、、、

「わたし」とか「わらう」とかって、、、ちょっと他の指の助けが必要なんです

でも、まぁこのくらい、、大したことではないですね。
そのうち気付かないうちに回復していると思いますので!!

考えてみたら、、「私」ってよく打つのは、自己主張強すぎ??
「笑う」ってよく打つのは、能天気すぎ??

なんて普段は気付かない反省をしてみたり、、、
やっぱり「満たされない」方がいいのかもしれません

*****************************

よろしかったらこちらもご覧ください。

 ↓   ↓   ↓

「ハイジ!撃たれる!!」の巻

最新の画像もっと見る