白黒一家

ネコ暮らし

一番好きバトンだってさ。

2007-02-11 20:48:59 | 徒然てヒグラシ

猫が、寝起きにこうやって足を伸ばしてる時の
足がとってもかわいくて好き。
落ち着くなぁ



一番好きバトンってやつ。
暇つぶしだ。受けてたってやる!


●動物は

なーんでも好き。
周りには何故か猫が多いけど。
ワンコも好きよ。
今日はのりちゃんと白いまるまるちゃんを見た。相変わらずべっぴんさん。
帰りに観た秋田ワンコにも触りたかったけど
痒いところがあって邪魔したから怒られちゃった。残念。


●お菓子は

マカダミアナッツの入ったチョコ。
コレ最高。
しかし、今は食べてないなー。


●料理は

料理するのも好きよ。
手の込んだもの作って、一人で自画自賛。
ちょっと手を加えたら美味しくなるからいいよね。
海老にかなう敵なし。


●缶ジュースは

缶ジュースかぁ。
最近飲んでないなぁ。だけど、アンバサ好き。

●インスタント食品は

インスタントって色々あるしね。
冷凍食品とかお世話になってる。
どんべぇがやっぱりすきかなぁ。


●寿司ネタは

とにかく、欠かせないのは
ホタテ・サーモン・エンガワ・ハマチかな。


●パンは

あたし、あれだ。
最近わかったけどタマゴサンドが好きみたい。

●どんぶりは

海老フライどん。(笑)

●お酒は

これがさぁ、残念な事に飲めないのよ。
真っ赤になるし、ブツブツ出るし・・・。

●TV番組は

NHK大河ドラマ
今はコレしかない。
だけどテレビつぶれた・・・。
 
●邦楽は

THE MODS
ARB
スターリン
きよしろー

●洋楽は

最近聞いてるのはMR.BIG!!!

 
●芸能人は

キョンキョン
私の永遠のアイドル


●歴史上の人物は

いやぁー、もうね。
あげるとカズ限りないはずなんだけど
武田信玄、上杉謙信かな。

●作家は

原哲夫(笑)
宮本輝
五木寛之

●言葉は

「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」

 「花の周りに蝶がたかる ウンコの周りに銀蠅たかる」
 
●雑誌は
 
雑誌ほとんど読まないけどあえて言うなら「+ING」

●漫画は

「花の慶次」
「北斗の拳」
「ぽっかぽか」


●映画は

「影武者」
「パピヨン」
「大脱走」

●お店は

古本屋
 
●服は 

GパンにTシャツ
コレさえあればそれでいい

●靴は

本当は靴だけは綺麗にしておきたいけどね。
スニーカー。ラクチンでいい

●香水は

香水臭い女大嫌い
 
●アウトドアスポーツは

今日、マッハと肩こり防止トレーニングしてすっきりしたなぁー。

●インドアスポーツは

インドアにスポーツなんかあるかボケ。
 
●装飾品、貴金属は

装飾品は一切なし
欲しいとも思わない
   
●季節は 

春の匂いがするこの頃が素敵

●落ち着く場所は
 
猫と家族の居る場所


●旅行先は
 
今、行きたいのは越後

●インターネットサイトは

とりあえず色々見て回るけど。


最新の画像もっと見る