優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

もう一度、ちゅうも~く!

2008年08月05日 | チョットだけ、かすかびあん

先日エネオスのCMの記事を載せましたが、fさんがご自身のブログで紹介してくれました。コチラ

その記事にCM映像が見られるとコメントがりあました。
私が見たCMとは違いましたが、ココでもこのスタンドが映っていました。コチラ
興味のある方、無料点検編をご覧ください。
確認していませんが、全体的にあのエネオスで撮影されてるかな?
もちろんイチローさんがわざわざ来たとは思っていません。
でも、最後の最後、車が出て行くところは絶対そうです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿