優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

暑中お見舞い申し上げます。

2008年07月30日 | 愛犬スズ

ここ関東は暑さがゆるむ日もありますが、
それでもお日様がでるとあつぅ~ってなります。

私も寝られるときは少しでも昼寝をして、
この夏を乗り切ろうと思っています。
皆様も無理せずお過ごしください。

例のベッドはすっかり日よけと化している今日このごろです(笑)

カテゴリーに当ブログの看板犬『愛犬すず』を追加してみました。
いままでの記事を集めています(途中ですが・・・・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (orangutansmomo)
2008-07-30 20:52:10
今年も、旭川に行ってきます。

すずちゃんの一句、いいわぁ~。
多摩のオランウータン達もきっと
そうだと思います。

暑い夏、楽しみたいですね。
返信する
Unknown (kazumi)
2008-07-31 10:40:27
おはようございます。
エネオスのごりちゃんの宣伝見ましたよー。ちょっと身近に感じました。
↓彫刻等は専ら丸い刃を使いますね。シャドー?で使うと言っても先日ブログに載せたウェディングドレスの胸のところ(フリフリ)に使ったくらいです。
粘着シートを抜く時、花芯みたいな小さな丸い形だったら「ツカエル!」と思いますよ。
返信する
すずちゃん、こんばんは♪ (toko)
2008-08-01 21:12:08
毛皮着た身には、この暑さ
堪えますなあ。。
そうそう、ワタクシメも
昼はヨシズの陰
夜は、下駄箱の下へともぐって
朝晩の楽しみ、お散歩に備え
体力温存に努めています。。
By Benjamin
返信する
Unknown (R(momoさんへ))
2008-08-01 21:32:18
こんばんは♪

レス遅くなりまして、すみません。

旭川いいですね~
私の代わりに?9月に娘が北海道に行きます。
旭山動物園にも行くらしいです。

momoさん、楽しいできてください。

日中は静かに・・・コレ夏の基本ですね(笑)
返信する
Unknown (R(kazumiさんへ))
2008-08-01 21:36:34
彫刻刀、試してみますね。

まさか、オラが町のガソリンスタンドがコマーシャルに出てるなんて、誰も思いませんよね~
この発見は今年一番!と思っています(笑)

ウェディングドレス、素敵でしたね~
さすが!です。
返信する
Unknown (R(tokoさん&ベンちゃんへ))
2008-08-01 21:39:36
下駄箱の下のベンちゃん、大好きです♪
こう暑いと、朝夕の散歩しか楽しみないよね。
でも・・・・4時過ぎに鳴くのはやめてほしい(涙)

tokoさんも、無理しないでくださいね~

返信する
ひと雨が待ち遠しいです (フィフティ)
2008-08-02 23:15:50
関東地方はものすごい雨が降ったりしているようですが、
ゴロゴロいっても、空振りばかりでこちらは干上がりそうです

それに連日の熱帯夜でホントに参っております

↓のガソリンスタンド確かにそうみたいですね。
今はいろんな操作であるはずのものを消したりできるんだぁ
そっちのほうがびっくりですわ
返信する
Unknown (R(フィフティさんへ))
2008-08-03 20:57:38
こんばんは♪

今日はこの夏一番の暑さです・・・
雨は局地的な感じで、国立ですごい雨が降っていても、家のほうは全然!って感じです。
これだけ暑いとザーっと降って、一気に涼しくしてもらいたいものです。
(先日の神戸のような被害が出ないほどに・・・ですが・・・)

デジタル写真?の技術はほんとすごいですよね。
私も写真を見比べるまで気づかなかったことがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿