優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

多肉の記録 4

2016年12月15日 | Weblog

古い脚立にのせていたものを、断捨離?で空いたラックに移し替えました。
ちょっとすっきり!


黒法師の仲間かと…。わりと雨に当てないようしていましたが、今年の春、秋と外にだし雨にあてたら、大きくなりました。







何とかしなきゃ…な、多肉たち^^;

おまけ
先日『プリシラ』というミュージカルを観てきました。
今年『天使にラブソングを』を観てから、ミュージカル、いいなぁと思い、他に『マンマミーア』『ミスサイゴン』をみてきました。
時間とお金…それを考えると、ハマるとまではいきませんが、来年も時々楽しみたいと思います。



カーテンコールでの撮影OKだったので。

山崎育三郎、陣内孝則、キンタロー、加藤憲史郎…探してみてね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉ちゃんたちステキ☆彡 (toko)
2016-12-15 08:42:38
いい感じにわびさび出てきてステキ☆彡
前橋市民ミュージカル(8月5,6日)も観に来て下さい(^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-16 06:42:10
トコさん、ありがとうございます!
こなれてきた感が、でてきましたよね(笑)
ほったらかしにしながらも、パトロール(観察)だけはするようにしてます。

ミュージカル、出演されるんですよね。
すでに、そこは予定が…
拝見できず残念ですが、楽しんでください。
返信する

コメントを投稿