“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

やんちゃ和尚こと廣中邦充和尚って・・・

2008年08月19日 | PTA
実に不思議な感覚でした。会ったこともないのに、初めて話すのに、その声だけで人柄や、その人の厚み熱、懐の深さのようなものがひしひしと伝わってくるそんなことってあるんですね。

今日は11月23日に行われる教育講演会のPRのため、講師の廣中邦充和尚から電話メッセージをいただきました
http://www.net1.jway.ne.jp/pta_info/01main/2mirai/mirai20.html

わずか数十分の会話の中で子どもたちが慕う訳も充分理解できました。

2学期早々から教育講演会本番にむけ、主管する日立市立小・中学校PTA連合会の未来委員会が開催されます。なんとなく今年は今までの講演会とは一味違った講演会になりそうな・・・そんな予感がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿