“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

見つけましたよ、コンベンションカレンダー ヽ(^o^)丿

2010年02月19日 | 郷土ひたち
昨日のブログに書いた『青少年育成関係団体情報交換会』に提示された『日立市コンベンション・・・』の資料



インターネット検索をするも見つからなかったので今日は教育委員会青少年課に問い合わせてみました。



すると・・・、ありましたよありました。ヽ(^o^)丿



日立市役所のトップページから『まなぶ・あそぶ』⇒『観光』⇒『まつり・イベント』⇒『2009年度イベントカレンダーを更新しました。』と進むと、じゃじゃ~ん!



ありました~『2009年度コンベーションカレンダー』が・・・



これですこれ~昨夜、拝見したのは~ヽ(^。^)ノ



どうです~日立市内の様々なイベントが網羅されてますよね~



・・・みなさんこれみたことありました?(;^_^A



小生は昨日始めてみました。



プリントアウトしてご家庭の掲示板にでも貼っておけば結構、活用できますよね~



☆率直な感想・・・時間をかけて、労力をかけて、お金をかけて作ったであろうこんなに素晴らしいものがあるのに、PRが“へたっぴ”



ページ右下の評価欄 【このページについてのご意見をお聞かせください】は、迷わず、



ページはかなり見つけにくかった。



ページの内容はわかりやすかった。



ページの内容は参考に参考になった。



でしょう。



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

にほんブログ村 子育てブログへ子育てブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿