“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

たぶん四十肩 (;^_^A

2010年10月30日 | 日常
数日前から、じんわりと左の肩が痛くなってきた。



どんなふうな姿勢でいても痛く、寝ても覚めても痛い。



腕を上げたり振ったりしようものなら激痛が走る。(T_T)



なのでちよっと大げさに聞こえるかもしれないが、どうしても左腕を挙げなければならない場合は右手で左手首をもって持ち上げる状態である。



実はこうしてパソコンのキーをたたくのもひびく・・・(T_T)



先輩方に症状を話すと、口をそろえて「それは四十肩だよ~*^-^*」って・・・



やっぱりそうなのか・・・(T_T)



しかし、素人判断は禁物だから、休みになったら整形外科を受診してみよう。



そして、潔く“宣告”を受けてこよう。(T_T)



●ブログランキングに参加しています。


たまには“ポチット”してみて下さい。よろしくお願いしますよ。m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ二度と訪れない日常



にほんブログ村 教育ブログへ教育ブログ


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報










最新の画像もっと見る

コメントを投稿