“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

30日できれいな字が書ける・・・かな!?

2013年08月18日 | 日常



仕事がら日頃手紙やハガキなど文字を書く機会が多い小生ですが、字を書くたびに「もっと上手に字が書けたらな~」って思いながら書いています。


しかし、思いとはいつも裏腹に・・・
(^-^;


ということで今日は今話題の『30日できれいな字が書けるペン字練習帳』を買ってみました。


早速、帰ってきてパラパラとめくってみましたが、いや~今更ながらですがきれいな字を書くって難しいことなんですね。
(^-^;


でも頑張って一月トライしてみたいと思います。



お手数ですが、コメントとそれぞれを“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。
m(_ _)m


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿