おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

ナッパちん作品

2015-01-23 09:32:27 | 手しごと
ナッパちんはイラストや見本を写すのは得意だけど、

オリジナルで絵を描くのは苦手。

特に人物画は大嫌い。

展示された絵には珍しく自分?が描かれていた。

虫と人物の比率が・・・斬新です。




写真がうまく取れてませんが、

最近は折り紙の本を借りてきて、

ナッパちんひとりで作ってるようです。

なるべく写真を撮って、しばらく飾ります。

そしてポイ。


月に一度の手芸教室では今、

簡易編み機で編み物をしているそう。

そこでもともだちができたそうで、

ファンルーム(輪ゴムアクセ)の交換をしてるみたい。


相変わらず、どんな小さなシメジも

正々堂々と捨ててしまうナッパちんですが、

だんだんできることが増えてきているのね。








コメントを投稿