おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

やれやれ

2016-06-25 19:24:58 | 日々喃々


ローズマリーの花。

花が咲くと香りが薄くなるのは、ラベンダーであったか(蕾の頃が強いらしい)

人間もこどもが産まれると、個性が薄まりましょう。


ここ数日、ブログアプリのご機嫌悪く、投稿できませんでした。

実生活のほうも、タイヤパンクしちゃったり、部活のユニフォーム類の支払いあったり、出費多し。

今月は、夏物衣料、カバー、マット類の購入もあったから、懐が寂しい限りで。

生活用品や食品もじわじわと値があがってますよ。

なにか、なにか明るい話題は!?



姪っ子ちゃん、足指なめポーズ。

ちなみに、カッパ兄も未だに足指爪噛んでます。

発達段階が赤ちゃん並なのね。体が柔らかいのか、足が短いのか。


そういえば、今夜はこどもたち実家にお泊りです。

相変わらず、カッパ兄は遊びにでかけたまま約束の時間に帰宅せず、ヒト悶着ありました。

体は大人、中味は赤ちゃん、逆コナン最低です。




コメントを投稿