思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

タバコと水素とリ・コエンザイムソルト

2014-08-01 16:04:53 | 事業

実は6月1日以来の2ヶ月間、タバコを1本も吸ってません。もともと吸わなくても平気ですが、吸いたい時に吸うので1週間にひと箱は買ってました。ただ、私は辞めるとかやるとか決めるつもりはありません。

コーヒーが飲みたくなったら飲む。タバコもこれと同じスタンスです。

それが全く吸わない2ヶ月を過ごしたのは、18歳20歳以来多分、初です。

では、2か月前に一体何が起きたのか?考えられるのは水素です。水素を飲み始めて約1ヶ月経ったのがこの頃なのです。表現が難しいですが、体の中で化学反応が起きています。

楽天市場のお客様にも似たような現象が起きました。手書きの手紙を頂いたのです。そこにはこうありました。ビオソルトを使って以来、タバコが減った、夜中にジュースを買いに行くことがなくなった、等というものです。

リ・コエンザイムソルトも水素を発生します。

明らかに精神的な平静を取り戻しているのだと思います。タバコとジュース、これは刺激です。水素は、科学的には活性酸素、特にヒドロキシルラジカルを選択的に中和することが知られています。

しかし、それ以外にも自律神経に影響を与えるみたいですね。それとも、活性酸素の中和の結果がこれなのでしょうか?

水素・・・究極の抗酸化物質と言われています。活性酸素を中和するということは、避けることのできなかった化学物質、放射能、添加物、ストレスから体を守り、健康と美とアンチエイジングに貢献します。


タバコを吸わなくても、ビールはちゃんと飲み続けたいと思います。


「西鎌倉カイロプラクティックセンター」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

アポロライフデザイン楽天市場店

「プロタンディム日記」

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿