思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

本年も、よろしくお願いいたします。

2016-01-05 18:44:13 | 事業

アポロライフデザインのネット通販は、昨日より発送を開始しております。年末年始にはたくさんのご注文を頂き、誠にありがとうございました。スパソルトや水素バスなど、確保していた在庫がギリギリセーフでした。

予定どおり?これまで2.5t以上売ってきた、大人気のわけありクラッシュ岩塩の在庫が、昨日発送分でついに、なくなりました。仕入先のメーカーさんには、本当にお世話になりました。

そして、新たな仕入先は昨年のうちに確保しております。担当者がもうじきパキスタンから帰ってくるので、早速仕入れ準備にかかっています。

そして、どうしても仕入れ価格の上昇が避けられません。心苦しいのですが、価格を少し上げざるを得なくなりました。(それでも、他の岩塩と比べれば、格安です。)

その代わりと言ってはなんですが、今までもたまに入っていたハートの岩塩などが、今後は少しその確率が上がるかも知れません。こういうの、ちょっとラッキーな感じがして喜ばれます。

ほかに新製品を計画中です。お風呂用の水素商品2つを1月から2月にかけて発売できればと考えています。

さあ、今年もさらにお客様の喜びのために、走って行きたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。




バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿