思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

熱い人との出会い

2015-06-17 19:27:12 | 事業
新商品が届いたので、早速飲みました。「おいしい!」スムージーと酵素です。




酵素とは関係ありませんが、先日、気になった製品があってその製造元を調べて、突然ですが電話をしたんです。直接、社長さんとお話ができました。

最初は、ネットでの販売はあまり進めたくないとおっしゃってました。最初から弾かれた感じでした。が、話をするうちに、意気投合してきたのを私は感じたんです。

社長さんはお話してくれました。〇〇をもっと摂れば糖尿だって治るというエビデンスもある。そんなことの手伝いが少しでもできればと思っているのだと。

私もカイロプラクティックをやりながらネットショップを運営して・・・と、ポリシーなどを語りました。

すると、なんと社長さんの方から、「今度お会いしましょう。そちらに行きますよ。」と、言ってくれたんです。茨城なので私の方が訪問したいくらいなのですが、まあそれはいいとして、私の気持ちが通じたのかなと思う次第なのです。

私がお付き合いさせていただいているパートナー会社の方は、例外なく熱いです。「この商品ではうちが一番!」「これができるのはウチだけです。」「ウチ以外には、これはないでしょう。」などなど、商談ではこのような言葉を聞きます。

皆さん自信と誇りを持ってらっしゃって、すばらしいです。以前はそんなこと気にしませんでしたが、いつしか熱い人と出会うケースが増えました。引き寄せ合うのでしょうか。

ということは、私の熱さも感じてくれているのでしょうね。仕事には、たしかに私は熱いです。カイロプラクティックをやっているからこその限界を見出し、突破すべく邁進しているのです。


なので、オーバーヒートしないように毎日ちゃんとビールで冷却する必要があるのです。空冷ではなく水冷です。いや、ビール冷却です。

今日も、サボることは許されません。昨日、パリパリの餃子が偶然焼けました。


バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿