思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

大学と商談とアートギャラリーとナポリタン

2015-06-02 19:53:19 | 事業

お店をお休みにしている日曜と月曜、この2日間はいろいろ忙しく動き回りました。おまけに、楽天市場もスーパーセールとあって、こちらの業務も忙しかったのです。

日曜日、出荷を終えてから新宿高島屋の「大学は美味しいフェア」に。奇抜なアイデアがあるようなので、興味津々で言ってきました。ふた回りくらいしてから飲んだ、北里大学のビールが美味しかったです。


月曜日も出荷準備をしてから、目を付けていた商品の商談に。メーカーより説明に来てもらいました。取り扱い、決定です。

私たちはジャパネットたかたみたいに、厳選したものを売るというスタンスなので、冷静な目で商品を見て判断します。しかし、メーカーの人は熱いですね。自社の商品が一番!という確信、自信をもって商談に臨んでくるのですね。

それだったら、私たちもそのNo.1たるやを見せつけるように、気合入れて商品ページを作りたい思うわけです。メーカーの情熱を私たちが増幅させて、世に発信するのです。

商談のあとは、表参道のスピリチュアルアートの画廊へ。当院や自宅にもレンタルで飾ってありますが、やっぱり画廊で大きいサイズを見ると、いいですね~。強いエネルギーを感じます。病人がいたら治っちゃいそうな感じです。

撮影は自由なんです。なので、私も何枚か撮りました。

余談ですが、隣の喫茶店のナポリタンが美味しかったです。

帰り道、妻が「表参道を車で走るのは、なんて贅沢なんでしょう。」と。しかもメルセデスだから尚更ですかね。

いつも以上に、忙しく、有意義な日々でした。





バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿