思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

月商記録を更新

2014-01-31 19:20:28 | 経営学・戦術
今年が始まって、1月ももう末日、早いものです。ところで今月、おかげさまで、楽天市場のお店が売上大幅UPしました。

先月比200%以上、目標売上の140%以上達成しましたが、それでもまだ満足感には浸っていない心境です。

いや、すごいなとは思ってはいますし、パートナー会社の社長さん、スタッフ、妻、お世話になっている方々に感謝もしていますが、まだまだ目指すところは高く、同時に課題も出現しますので、ますます気の引き締まる思いです。

また、売上の大部分をリ・コエンザイムソルトに頼っているので、もう1本の柱が欲しいですね。今のところの次点はプロポリスの歯磨きで、売上の10%位を占めています。なので、もう1本の軸となる商品がほしいところです。

候補はあります。明かせませんが、すでに説明会やセミナーに参加したり、コンタクトはとっています。また、もともと飲んでいたプロタンディムを一時休止して、私たちの体で人体実験中です。

今年も着実に前進していかねばなりません。自分たちでやるべきことを判断して、決断して、行動を起こすことです。

もう1本の軸ができることで、カイロのお店やプロタンディムなどもあわせて、年商にして3000万円くらいを目指したいと思っています。現実に達成しなくても、後半で3000万ベースに乗せたいと思っています。

それにしても、プロタンディムを休止して10日くらい経ちますが、肩は凝るし、昨日寝る前にお餅を食べたらもたれるし、みかんは食べたくないし、肉もそれほど欲しないし、これが普通といえば普通なのでしょう。

やっぱりプロタンディムは凄いんだなと、痛感し始めたところです。しかし、1ヶ月くらいは、人体実験しないと、、、。

私を助けてくれるのは、ビールだけです。




「西鎌倉カイロプラクティックセンター」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

アポロライフデザイン楽天市場店

リ・コエンザイムソルト協会

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿