思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

美味しいプリン♪いただきました。

2016-09-02 19:15:59 | JN整体スクール

先日、プリンが届きました。

7月にオープンした整体仲間、小川先生の「向日葵カイロプラクティック整体院」のお祝いに観葉植物を送ったんですよ。

そしたら内祝いで、カタログを送ってくれたんですね。

そのカタログから選んで注文したプリンなのですが、むちゃくちゃ美味しんです。

いつもこういうカタログでは、すごく悩むんですよね。

肉とかかハンバーグ類にするか、スイーツにするか、妻と相談するんですが、本当になかなか決まらないんですよ。

もともとないものなのに、卑しいというか、なんというかね。

でも、今度は結構即決できました。

私が、これか、これか、これか、これか、これ!

って言ったら、もう、プリンって決まったんです。

たまご村プリンというだけあって、むちゃくちゃいいタマゴ使ってますね。



実は、小川先生とはほとんど接点がなくて、昨年の飲み会で2回ほどお話させていただいたくらいなんですよ。

教えたこともありませんし。

だけど、こういう繋がりっていいなあと思って、私は接点がなくても開業者にお祝いを送っていたんです。

それにしても、プリン、まだたくさんあります。

毎日、デザートに食べてますよ。

ありがとうございました。





ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

ウモ(ケイ素)、バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほん
ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿