思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

夢を実現しよう

2013-02-05 12:14:42 | 心の指針
 
昨日は朝から資料作成と事業推進会議などで、ついついお昼を過ぎてしまい、おやつの時間にお昼を食べるという事態になりました。

自宅で仕事をする日は、こういうことが多いです。1月にサボってしまった「eggs'n things」に行くことになりました。江の島店です。微妙な雨と風で天気が悪いのに、行ったら思いっきり並んでました。多少の雨風は、人気店には関係ないようです。

私達はいつもオムレツとパンケーキを食べます。4時前に着いて、入ったのが4時半でした。晩御飯、お腹が減らなかったのは言うまでもありません。

しかし、酒を飲むことをサボるわけにはいきません。ツマミとビールで晩御飯でした。妻と二人でビールに肴が晩御飯、freedomです。

最近は、泡盛ハイボールが流行りです。レモンを入れるのが好みです。ワインも格安で良いものをまとめて取り寄せています。赤の発泡とか珍しいのもあります。

昨年から今年にかけて、私たちは輪をかけて思考が前向きになった感じがします。それは、行動が伴ってきたからだと思います。

スクールのミーティングで、夢を持つことが大事だと木村講師から話がありました。私たちが夢を持っているから、夢を持つ人が必然的に集まるのだと思いました。

夢を実現したければ、現実に夢を実現した人か、夢の実現に向かって力強く進んでいる人と付き合うのが一番です。ていうか、それに限ります。

私達は、より多くの人の健康、幸せ、アンチエイジング、美に貢献し、夢の実現のサポートをします。


管理人は「西鎌倉カイロプラクティックセンター」です。

若く美しく健康に。栄養学ではない遺伝子命令型。プロタンディム日記

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿