思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

次の一手は、、、

2015-11-03 18:31:45 | 事業

10月の後半の約1週間、たった1週間で水素バスは1000個近く売れました。本当にありがとうございます。しかし入庫が少々追いつかず、お客様をお待たせしながら、今週も順次発送しています。

私は見てなかったので分かりませんが、これもテレビの影響があるらしいですね。楽天、アマゾン、ヤフーショッピングの毎日の売れ筋情報が入ってきます。

テレビで取り上げれば、ほぼ必ず上位に入ります。長く続くかすぐ終わるかは、取り上げ方次第かもしれません。今年の2月にココナッツオイルが人気クイズ番組で長々と取り上げられました。

私はこの瞬間、しまった!と思ったんです。翌日からすぐにメーカーを当たりました。なかなかコンタクトが取れず、やっと2社と契約だできました。

そのうち1社は、生活の木という女性に人気のブランド。これは、やった!と思いましたね。しかし、商品は1ヶ月以上待ちです。その条件を提示しつつ販売開始したら、あっという間に確保した分が売れました。すぐに倍に追加して、それも数日で売り切れました。

生活の木だけで合計200個、予定より早く入荷してくれて、夜中までかかって作業して、1日で発送しました。

あの頃が懐かしいです。ココナッツオイルは、今や当店ではほとんど売れません。もう1社のココナッツオイルを結構仕入れすぎて、私たちの給料として現物支給されてます。(笑)

健康への入口なる製品はいくつかあります。メーカーの人はこれがNo.1という熱意を持っていますが、それはそれでいいのです。

私は、そんな熱意あるメーカーの素晴らしい製品を揃えて、お客様に提供するのです。水素が合うか、スパソルトが合うか、核酸が合うか、LEM(いわゆる椎菌)が合うか、プロポリスが合うか、たっぷく豆(パーキンソンにはこれ!)が合うか、お客さん次第なのです。

私たちはお客様に代わって、その製品の安物ではなくちゃんとしたモノを探して提供する役目を担っていると思っています。

さて、着目していた酵素で育てたという玄米は契約に至らなかったので、次なる一手(別のお米屋さん)にコンタクトを取る予定です。思わぬところから見つけた、きっと素晴らしいであろう、しかも意外にも近くにあるお米屋さんです。

ビール会社は既にいくつも目を付けていますし、飲んでもいます。まずは酒販免許がおりないと。。。



バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)

バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店

鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿