思考は現実化する。鎌倉整体師の「すべては皆様の健康と幸せのために」

鎌倉で西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院、アポロライフデザイン楽天市場店などを経営しています。

水素事業

2014-06-04 17:03:57 | 経営学・戦術
カイロプラクティックの患者さんが、楽天市場店で水素マキシムを買ってくれました。その患者さん、定期的にフェイシャルコースに通ってくれていて、今日がその日でした。

水素マキシムを買ったという話になって、オマケが付いてたとか、手書きのメッセージで癒されたとか、喜んでくれたようです。

水素の商品は世の中にいくらでも出回ってますが、まず水素水、ペットボトルの水素水に水素は存在しません。サプリは、コストパフォーマンス勝負です。つまり水素そのものは決して裏切ることなく、体内で勝手に仕事をします。なので、判断基準は、溶存量や発生量の多さと価格です。

水素サプリをいくつか調べましたが、その数字が載っていないサプリも多く見受けられます。それでは、これがいいのかどうか、判断できません。

私はそういうのは一切信用しません。今扱っている水素マキシムは、ちゃんと優れた数字が出ていることと、自分も含めた愛用者の結果・実績をもとに信用しました。

販売においては、私がホームページなどで集客し、妻がその対応で顧客の心をつかむという、我ながら見事な連携プレーです。

そして、卸も行っているので、販売店様が仕事にやりがいを持ってくれて、紹介制度などで少しでも良いことがあるようなステムを構築したいと思っています。

楽天市場の仕事が軌道に乗ってきているので、次なる一手が自然に始まります。これからの事業の展開、面白そうです。

もっと、ビールを安く仕入れられないかな~。売らないけど。



「西鎌倉カイロプラクティックセンター」

※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール

アポロライフデザイン楽天市場店

「プロタンディム日記」

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿