水素バス スタートセット
この数日で数百個売れました。水素の泡がすごい水素バス。寒くなってきたからなのか、それとも・・・。たまたま、楽天大学の動画で「アイコンを変えたらアクセスが2倍になった」というのを見たんです。
なるほど!と思って、水素バスのアイコンを変えてみたんです。その日から急に売れました。たまたまタイミングでしょうか?アイコンの力でしょうか?
ありがたいことに、最速ペースで売れています。最初に気がついたのは、私が普通にビール飲んで晩ご飯食べてビール飲んでいたら、その1時間に9件の注文が入っていたんです。
これは間違いなく、我がショップの単位時間当たり最高の注文件数です。しかも、ほとんどがご新規のお客さまです。
同じスタートセットですが、元のアイコンはどうかというと
これも悪い感じはしませんが、やはり新しい方がいい感じですかね。
というわけで、少しずつ他の商品もアイコンや商品ページをテコ入れしています。売上げに反映しますように。
常に情報をしっかり取り入れて、改善していくことは必要ですね。
ビールも冬バージョンになったりしていますからね。顧客の飽きに合わせて、変化は大切です。
バスソルト、岩塩、水素ならアポロ塩店(YAHOO!ショッピング)
バスソルト、岩塩、水素ならアポロライフデザイン楽天市場店
鎌倉の整体なら「西鎌倉カイロプラクティックセンター・整体院」
※治せて繁盛する!本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール
にほんブログ村