はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

ジンジャークッキー・クリスマス仕様

2010年12月11日 16時14分58秒 | 今日のメニュー+

ジンジャークッキー・クリスマス仕様
先日、「まだツリーじゃないの?」と聞かれたジンジャークッキー。 はい。 通常は長方形の、型抜きも袋詰めもしやすい形ですが、 時期限定で、ツリー&女の子と男の子になります。

出来立ての甘酒で作りました。

クリスマスまで飾っておいても平気です。

冷めるまで袋詰め出来ませんから、来週から店出しかな~。

前のがまだちょっとあるから、イベント出店用になる気もします。

↓参加始めました↓

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーが来ました~ | トップ | 12/14 雨のち曇り 今日のメニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー+」カテゴリの最新記事