はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

楽しいcobo倶楽部、美味しく終了しました

2014年10月07日 12時55分04秒 | 酵母教室

楽しいcobo倶楽部、美味しく終了しました
今日はぶどうcoboの味見日。


作って来ていただいたcoboを味見したり、濾したり。

私が仕込んでおいた生地でピザを仕上げたり

coboを足して、シチューを仕上げたりしました。


今日のメニューは

ぶどうcoboのピザ、トッピングはナス&玉ねぎ

シチュー(ゴボウ、小玉ねぎ、人参、ジャガイモ、車麩入り)

でした。

参考にと、ケーキも付けました。


かなり、満足度の高いメニューとなりました♪


今回も、ギューっと色々詰め込みました。

楽しんでいただけたら、嬉しいです。


ぶどうcoboのケーキは、少し販売しています。食べたい方は、お早めに~。


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7 晴れ 今日のメニュー | トップ | 10/8 晴れ 今日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酵母教室」カテゴリの最新記事