はつたもの通信

「まだ小麦なんて食べているの!?」なんて言われて罪悪感を持ちながら、それでもパンもおやつも食べたいあなたへ

今、ショーケースにあるクッキーは

2014年08月22日 16時18分10秒 | 今日のメニュー+

今、ショーケースにあるクッキーは
またまた溢れているクッキーですが、週末の「冷えとりマルシェ」後に、ガクッと減る予定です。


そんな、現在のショーケースの中にあるのは

桃coboのスコーン

米飴と甘酒のスコーン

カボチャ甘酒スコーン

トマトcoboクッキー

桃coboクッキー

バナナとレモンcoboのスティックパイ

甘酒ヨモギかえる

うさぎクッキー

うしクッキー

甘酒くじらビスケット

ごまクッキー

梅coboのぐるぐるクッキー

米飴のココナッツサブレ

オートミールクッキー(黒、茶)

はとむぎポップ

玉ねぎプレッツ

みつばちの落としもの

ねじねじクッキー(キャロブナッツ、キャロブ、黒ごまきな粉、アップルシナモン、味噌)

以上、23種類です。


賞味期限間近のもの、残りわずかのもの、作り立てでいっぱいあるもの、色々です。


とりあえず、全部日曜日に持って行きますから、取り置きが必要なら、お早めに。

定番は、売り切れたらまた、休み明けに作りますよ(順番にね(^_-)-☆


↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/22 晴れ 今日のメニュー | トップ | 8/23 曇り一時雨? 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のメニュー+」カテゴリの最新記事