茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

敬老の日イベント!「御老公の湯入浴券500円販売」完売御礼‼︎

2016年09月20日 | Weblog

▲雨の中、朝から大変多くの方にお並び頂きました。

▲寺山会長も今年は購入できたようです

▲入浴券購入後、道の駅さかいをご利用いただきました

20日、茨城県境町では、恒例の敬老の日イベント!「御老公の湯入浴券」500円販売を実施いたしました。平成28年ふるさと納税4億円達成記念として開催し、通常2000円程度の御老公の湯の入浴券を、65歳以上の町民の方に限りお一人様500円で5枚まで購入できる感謝イベントを実施いたしました。昨年は650枚で少ないというご要望もいただきましたので、今年は倍の1300枚を販売させていただきました。おかげさまで、入浴券の方は完売となりました。来年も町民の皆様にふるさと納税を還元できるイベントとして実施してまいりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミール境で開催された「... | トップ | 地方創生の勉強会を開催して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事