茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

またまた境町は豪雨で冠水被害がでました。

2009年08月08日 | Weblog
夕方から降り続いた大雨で、昨年に引き続き、また上町も冠水被害がでました。家の倉庫も水が入ってしまいましたが、近所の飲食店も水が入ってしまい、『道路舗装よりも、災害として冠水・浸水対策に予算を使って欲しい』という生の声をいただきました。また、『冠水被害や対策を訴える場を設けて欲しいし、災害にあった人への対策をしっかり考えてもらいたい』と、住民の声をもっと聞く場をつくることも必要だと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院茨城第七選挙区公開討... | トップ | 永岡桂子後援会境支部☆発足式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事