茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

衆議院茨城第七選挙区公開討論会☆主催:青年会議所

2009年08月06日 | Weblog
6日、結城市のアクロスにて衆議院茨城第七選挙区の候補者による公開討論会が開催されました。
主催は第七選挙区の青年会議所で、僕もスタッフとして参加してきました。
テーマは景気対策や消費税、社会保障などについてでした。
率直に感じたのは本当に国民、国の未来を考えているのか、本音で話していない感じがして、疑問が残りました。やはり政治は有権者に真実を問い掛けるべきだと感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月議会の日程が決まりました! | トップ | またまた境町は豪雨で冠水被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事