目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

久しぶりのスパ銭湯を利用

2020-09-24 | ブログ

昨日の夕方、久しぶりにスパ銭湯を利用しました。

4連休後だったので、空(す)いていました。

この空き具合なら、毎週利用しても良い方と思いました。

そんなにゆったり浸かっていた感じではなかったのですが、結果、3時間も利用しておりました。

今思い起せば、色々なお湯で、ゆったり浸かっていた様です。

スパ銭湯は、毎週ではなくても、月に2回以上は利用したいと思いました。


最新の画像もっと見る