★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

7月18&19&20日のツイートまとめ

2011年07月21日 | ツイートまとめ

Mon, Jul 18


  • 00:11  今日は、TuasのRaffles Marinaにある観海楼(Captain's Table)という中華に行ったのですが、食べ放題30ドル弱という値段ではもったいないような内容で、満喫しました。まぁ遠すぎなので、そんなにちょくちょく行けないのが残念。

  • 00:11  食べ過ぎて体が重い…。

  • 11:04  ちょっと郊外の駅まで来たぞ。マーケットが出てて、意味もなく木べらとか麺棒とか買ってしまった。友だちの家に来ただけなのに(^_^;)

  • 11:08  市場に無造作に転がっていたジャックフルーツ。でかい!さすが、世界最大の果物だけある。 http://picplz.com/knmR

  • 14:59  生後10ヶ月を過ぎて、ようやくベビーカーで転がされて寝る、という技を習得したらしい赤子!ようやく私にもお外満喫するチャンスが到来!!

  • 16:13  つかまり立ちの赤子、ウォーターサーバーから水を出す技を習得...。ついにキッチンに柵をつけるか...。 #2010_sep_baby





Tue, Jul 19


  • 00:33  毎朝、長女をバスに乗せるまではかなりバタバタ。今朝は、「足の小指を角にぶつけて痛い」と泣きそうな娘を、「よくある事だから我慢!それより急いで!」と送り出したのだが、帰ってきてから見たら皮が剥けてた...。ちゃんと見てあげたらよかったってすごく反省。 #2008baby

  • 17:02  赤子が余計なことしかしない。ヤツがとっ散らかしたものを元に戻すだけで1日終わる感じ。 #2010_sep_baby





Wed, Jul 20


  • 08:44  赤子の法則「長時間静かな時は、とても心臓に悪いことをしている」がまた的中。クレヨン食べてた~ヽ(´Д`;)ノアゥ... #2010_sep_baby


Powered by twtr2src.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿