★ のん太とタケの新加坡通信 ★

シンガポールでの生活と子育ての記録

7月11&12日のツイートまとめ

2011年07月12日 | その他

Mon, Jul 11


  • 01:03  さっき「TO DOに入れとかなきゃ」と思ったことが、もう既に思い出せない(´・ω・)

  • 13:36  毎週来てるのに写真を撮るのは初めてだ。インド寺、やっぱカッコいい!

  • 14:52  昨日から、外出から戻ってくると、リビングのど真ん中にヤモリの●が落ちている。この2年間、居場所と活動時間帯を分けて完全に共生していたヤモリから、突如宣戦布告されたのか?なんか彼に怒られるようなことしたっけか?

  • 14:55  うちにはハイハイの子もいるし、このゲリラ攻撃が続くようなら、駆除という最終手段も講じるべきか。でももう2年一緒に住んでいるので、あまり荒々しいことはしたくない。もうやめてくださいってお願いしてみよう。

  • 15:05  扇風機は倒すためにあると思っている赤子(´・ω・) #2010sep_baby





Tue, Jul 12


  • 09:56  TL見てると、既に一仕事終えてる人がたくさんいて焦る...。ようやく赤子が寝たので、これから始動する私。 #2010sep_baby

  • 09:57  。oO(つまり、母たるもの、家族より早起きしないといけないってことなのか。やはり。)

  • 11:28  最近の定位置。起きたらまず、窓からパトロール。車見るのが好きなんだろうね。 #2010sep_baby

  • 12:57  夫がどっかに出張行ったときの、レトルトカレーソースを使ってみようとしたら、『仕上げにココナッツミルクとタマリンドジュースを入れる』と普通に書いてあり、たちまち却下。オールインワンとか謳うならそこ入れとかないと。


  • 15:30  赤子の2度目の昼寝が30分((((;゜Д゜))) #2010sep_baby

  • 15:46  長女、ひらがな練習中。『そ』がかなりの難関...。


Powered by twtr2src.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿