ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「KURAU」14~15話

2004年11月29日 | KURAU
「きゃ~っ! オトコ~っ!!」
 島本須美登場。

 クラウとクリスマスは、クラウが事故以来身を寄せていた、叔母のクライネ(島本須美)夫婦のもとへと身を寄せる。田舎町の警備員として職をみつけるクラウ。
 だがクリスマスは、突然現れた少年のリナクスに追われる「君は、僕の対だ!」

 実験によって発生したリナクスの少年、イヴォンの声は「千と千尋の神隠し」でハク演ってた入野自由。
 
 百合なのでオトコに免疫のないクリスマスは、イヴォンから逃走、クラウに助けを求める。イヴォン君、よせばいいのにクラウに「じゃ、君でもいいや。僕の対になってよ」みたいなコトを申しますが、やっぱり百合のクラウさんに断られます。

 とどめの一撃「クラウが死んだら、私も生きてられない」とのクリスマスの言葉に、イヴォンは対を失った者の答えを確認し、銃を頭に・・・

 やはり男のリナクスの対は男なんでしょうかのぅ。二人で笑いながら一つ屋根の下で暮らしたり互いを感じ合ったりするんですかいのぅ(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「攻殻機動隊SAC 2nd... | トップ | 「ふたりはプリキュア」25話... »

コメントを投稿

KURAU」カテゴリの最新記事