ハルムの動く日記

「はるむ職品工房」子狐はるむの日記というかアニメ・特撮メインの感想及びツッコミ。休止期間を抜けてぼちぼち再開中。

「ふたりはプリキュア」25話「大美人」(嘘)

2004年11月29日 | プリキュア
 ポポに光の園へと連れて行かれるプリキュア。荒らされた光の園を修復すべく「全てを生み出す力」を発現させる儀式に参加するが、変わり果てた姿のイルクーボの襲撃を受け・・・

 光の園のクイーンが・・・でかいですよ! ただ、CG臭すぎるので大女萌えとかそういうのは全然無いけども。

 しかもサッパリ動かない。やっぱりアレですか? バラバラになってしまったソレを全部集めてRS装置を取り付けないと立ち上がったり出来ないですか?
 ってソレは「仮面ライダーX」のキングダークでんがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KURAU」14~15話 | トップ | 「特捜戦隊デカレンジャー」3... »

コメントを投稿

プリキュア」カテゴリの最新記事