素晴らしい平凡な日々

母:パートタイマー&父:よきパパ&娘:7歳&息子:5歳
の日常を綴った日記です

予定は未定

2007-12-03 10:36:13 | 子育て-もも組さんと0歳児
よりによって、この風邪やらインフルエンザやらが流行っているこの季節に、
息子は予防接種シーズンです。

今日の11時に三種混合の1回目を予約入れましたが、
ちょっとぐずったので、授乳している間に、母の膝で寝てしまいました。
現在の時刻10:30
どうするよ。

可哀相な息子は、土日は姉の都合でまともにお昼寝できないのですが
月曜の今日もお昼寝を中断させられる事になりました。
なかなか予定通りには行きませんね。

でも、朝から降ってた雨はいつの間にか止んだようです。
雨女と雨男の親子の割りには珍しい。
そろそろタイムリミットなので、準備します。
寝てるから体温測定は順調


ごめんね。起こしちゃうね>息子


最新の画像もっと見る