孫② 保育園生活終了 

2010-03-21 10:40:57 | ●孫(二人)

《 リズムにのって 》

保育園卒園の春


飛び込み側転

のびてる!(Soyo)

 

 

大~きくジャンプ!(Soyo)

 


スーホーの白い馬/(Soyo)

 

 

馬頭/(Soyo)

おじさんの手作り 

 

 

おじさん手作り竹馬/(Soyo)

 

 

竹馬で階段のぼり/(Soyo)

竹馬で飛び降り

 

 

怖くないよ/(Soyo) 

たか兄ちゃんの手を見て

 

 

みんなで/(Soyo)

竹踊り

 


竹が動く~/(Soyo)

 

 

保育園二年生

2歳のSoyoちゃん

 

 

 

 

 

 

すばらしい  ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6歳のこどもの能力・集中力・・・には参りました 凄い!の一言でした・・・父兄はこころがジンジン、ウルウル・・・祖父母は可愛い~孫の全てを見せてもらい、大感激の一日でした   

字は教わりません・・・《さくらんぼ保育》 を園の目標にしています   一年中全身の筋肉を自在に動かし、子どもの運動する喜びを育てる5年間 孫を見ていて感動の連続でした

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

保育園卒園の春

2009.3.20(土)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫③ 保育園生活終了 | トップ | 孫① 保育園生活終了  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●孫(二人)」カテゴリの最新記事