みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

評価

2019-07-16 15:17:40 | Weblog

      

今回も映画公開日に見に行きました。

 

皆の見るような映画はいつも、いち早く

見に行きます。レッスンの時、高校生や

大学生に「もう、見たよ!」って自慢?

ディズニーの映画は、無条件に皆が

見ます。「アラジン」「シンデレラ」も・・

そして~今まで、大人気のこの映画。

「トイ・ストーリー4」

1~3までのこのシリーズを語らせたら、

回りの皆の熱い思いと言ったら!!

だから、そんなに熱烈なファンでない私

ですが、楽しいと期待して行きました。

 

映像は素晴らしいのです。途中までは

楽しかったのです。でも・・最後は~

「えっ!これでいいの?」

そこまで思いが強くない私でさえ疑問が

残りました。案の定、熱烈ファンの回りの

皆は、「見なけりゃ良かった・・」

「4はないものにしたい」

ヤフーの映画評価などを見ると、最初、

見た事のないような低い数字~

 

それほどファンじゃない人も見だしたら

評価、上がってくるかな?

この評価云々のお陰で、私は「トイ・

ストーリー」に詳しくなりました。

 

映画は楽しいのがいいなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定 | トップ | いまどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事