みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

発表会

2024-04-25 02:02:53 | Weblog

  

2024年発表会終了しました

 

「楽しかった!明日もやりたい!」

なんて言ってる生徒達もいるほど、

ニコニコ顔がいっぱいでした。

いつもの事ですが、ステージ上に

いる私はブログに載せようとして

も撮った写真は 

これだけ・・

 

レッスンの時、毎日、少しづつ

送ってもらい・・

「あぁ!こうだったのか?」

 

伴奏をしてるからハーモニカの

子供達の表情もやっと見られて~

 

皆、上手かった!

鍵盤ハーモニカはお母様達中心。

流行の曲は難しい!

パパ達は子供達の応援を受けて・・

おじいちゃんも一緒

ダンスも数えきれない人数だった

のに写真は一枚。

ピアノやエレクトーンや

フルートやトロンボーンや

客席から撮った写真や動画、

欲しいです。

応援にかけつけてくださった

浅見さんの写真も~

あったらください。

ていうか・・

いつもですが、にぎやかな

楽しいコンサートでした。

また、みんな頑張ろう!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事