みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

2024-04-10 01:18:01 | Weblog

 

満開桜、遅めに楽しめました

 

今日の市立病院での演奏でも

桜づくし。病院の患者さん達の

世代を思いながら、桜を連想

させるような曲を並べました。

春の曲は多いから、あっとい

う間に終了時間・・

入学式も桜が咲いて

 

なのに、初登校の今日は大嵐。

レッスンに来た子供達が、どれだ

け大変だったか連呼してました。

 

ずっとブログ書いてなかったけど、

いつものように色々、進んでます。

21日の発表会のプログラムも

出来ました。連弾練習や、ハンド

ベルの練習やダンスの練習も

やりました。

 

ホールの打ち合わせやその他諸々、

慌ただしいはずですが、他の

イベントがその前にあります。

お天気、いいといいなぁ~

気まぐれブログ、アップします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 爽やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事