みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

いまどき

2019-07-17 00:07:39 | Weblog

    

「半夏生」の群生、見に行って来た。

 

今頃だよね。一年の真ん中。そんな

時期に咲くから半夏生!ステキ!

 

もうすぐ夏休みなのに毎日、雨で

寒いから~「えっ!もう、休み?」

太陽いっぱい「夏!」いつかな?

 

youtubeを見てピアノを練習して

来る生徒達があまりに多くて~

楽譜もその動画のアレンジを探したり、

家からラインを通じて質問が来て、模範

演奏を動画で送ったり、メルカリなどで

昔の楽譜やハーモニカを買ったり、

売ったり~自然と今時に詳しくなって

いる(歳の割に?笑・・私がいます。)

 

だから、よく携帯の設定などを頼まれ

たり、携帯のお店に付いていったり・・

数日前も相談役として行った店舗の前を

通りかかったら、お兄さんに元気よく

挨拶されました。

「この前はどうも!携帯、すごく詳しい

ですね!また次もお願いします!」

 

いやいや・・そんなに詳しい訳では・・

だいたい私の携帯は会社が違うし

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価 | トップ | 締切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事