みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

リード合奏

2023-12-08 00:04:16 | Weblog

  

幼稚園の発表会はただ可愛くて~

 

生徒達の幼稚園のリズム発表会。

コロナの間は中止だったり、親が

一人だけ参加出来たり、自由に

見学できたのは数年ぶり。

見たい子達がプログラムのあち

こちにいるから、探すのが大変。

衣装も振り付けも、先生達の

工夫を考えながら・・

一生懸命、頑張っている子供達を

一生懸命、撮影しているママや

パパも私には可愛いばかり。

 

ここの幼稚園はダンスともう一つ、

リード合奏をやっています。

その指導をしているのが・・

ハーモニカの世界でいつも一緒に

活動している藤本先生。

子供達の心を一瞬でつかみ、

あっという間に、楽しく音楽の

世界に導いてしまう素晴らしい

先生なのです。

 

そんな指導の下で年長さんの

合奏は圧巻の演奏でした。

 

みんな!よくできたね!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | Xmasソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事