みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

一区切り

2023-12-06 23:58:59 | Weblog

  

打ち上げなんて何年振りかな~

 

40周年記念コンサートを終えて

久しぶりのお疲れ様会でした。

「どんなきっかけでハーモニカを

始めたの?」なんて、聞いた事が

ない一人づつの思い出話。

40年前、20年前、10年前

年数もエピソードもそれぞれ違う

けど、同じなのは、ハーモニカと

出会って良かった事。

これからもまだまだ頑張るぞ~!

の会になりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | リード合奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事