みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

予定

2019-07-12 01:43:05 | Weblog

     

夏休みが近き皆の予定を聞いてます

 

夏祭りコンサート、病院や介護施設の

ボランティアや音符の特訓など、

教室の予定、今年も沢山あります。

グレードもコンクールも夏休み中に・・

他にもいつもゆっくり出来ない聴音や

ソルフェージュもやりたいのに・・

 

そうだよね!子供達も忙しいよね。

おばあちゃんちに行ったり、旅行に

行ったり、スイミング特訓?

夏期講習?宿題だってあるね。

それも8月中に2学期が始まるし・・

 

時間が合えば、ピアノ教室イベント、

是非是非、参加してください。

勉強のイベントだって、皆でやれば

楽しいです。 為になります!!

 

この前の休日、あじさい列車に乗り

ました。東京は雨でも少しずれた所は

傘無しでした。

箱根は外国の方

がいっぱいで、カッコいい人も沢山!

英語で流暢に話が出来たらいいなぁ~

 

韓国人の可愛い小学一年のHちゃん

と韓国語で話をしたいと、色々勉強。

でも、ちっとも覚えられなくて、毎週、

Hちゃんからダメだしをされてる私です。

オリンピックに向けて、頑張ろうっと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供講座 | トップ | 評価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事