みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お雛様

2023-03-03 01:25:09 | Weblog

  

思いがけなく素敵なお雛飾り

 

ずっと行かなくちゃ!って思って

たのに、遅くなってごめんなさい。

いつもいつも、浅見コンサートの

楽屋であっという間に豪華な髪。

お世話になっているKさんの美容室

へ突然に訪問したら・・

「きゃ~!どうしたの?」

偶然、いらした仲良しのYさん。

綺麗なお雛飾りも相まって3人で

話がつきません。

一番盛り上がった共通話題は・・

浅見先生と知り合って、その周りの

素晴らしい方達との出会いで人生が

豊かになった話。

「そうそう!24年も前だね」

私だってそう負けてはいません。

もう20年位、経つかも?

主人公がいない所での姦し話。

浅見先生!くしゃみした?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅見)
2023-03-03 06:57:51
こんにちは。お話、盛り上がって良かったですね。花粉症もあってくしゃみが止まりませんでした。😊人生は出逢いが大切ですね。皆さんに感謝してます🙏これからも宜しくお願いいたします💕
返信する
Unknown (キクカワ)
2023-03-07 00:26:21
本当に・・
長いお付き合い~
みんな、それだけ歳とりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事