みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

爽やか

2024-04-14 22:54:50 | Weblog

  

池向こうの桜は今日で終わり?

 

新緑、真っただ中の見沼自然

公園で浅見ハーモニカ教室主催の

ピクニック野外コンサートが

ありました。暑くも寒くもなく

爽やかな風だけの快適な天気!

広い公園の空気を吸うだけで

健康になる気がします。

こんなに大勢の方達が自然の中で

一緒に音を楽しむ事が出来る~

ハーモニカって素晴らしいなぁ~

そんなコンサートでした。

発表会にしかお会い出来ない方々

とも「久しぶり!嬉しい!」

 

 

今回は草加のグループもお仲間

に入れてもらいました。

私と5月のコンサートの練習を

しに小田原から来てくれた大庭

れいなさんもお付き合いして

くれたので、複音の演奏まで・・

急な依頼でごめん。

色々、お世話下さった皆さん・・

ありがとうございました。

浅見教室!!素晴らしい!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事