みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

2024-02-07 23:50:18 | Weblog

  

熱海桜と梅を見に行きました

 

行きなれた熱海ですが今回は

天気がいまいち。でも梅園に

着いた時は雨があがっていて・・

杖をつきながらの母も何とか

花を楽しむ事が出来ました。

それにしても外国の方、多い!

 

梅園を歩いているときにライン

着信音。「梅を描きました。

画廊のんので今週、展示する

ので見に行ってください」

ハーモニカ奏者浅見安二郎?

いや画家浅見安二郎氏からです。

 

私は本物の梅を見てる最中!

絵のほうが素敵かも?

 

雪が降るから高速が止まらない

うちに帰る慌ただしい旅でした

が、桜も満開!

 これ桜?

母と妹との3人旅、また行こ

うね!次はいつにする?

 

そして行きました。「のんの」

花の絵ばかりの展示会。

色んな花があるけど、やっぱり

 これ!

やさしさの中に力強さも・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月 | トップ | 市民音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事