みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

浅見安二郎コンサート

2023-01-09 00:21:42 | Weblog

  

本当にありがとうございました。

 

土曜日、楽しい楽しいコンサートに

参加させて頂きました。

川口リリア音楽ホールは立派な

パイプオルガンがある音響の

素晴らしいホールです。

浅見氏のハーモニカの音の迫力、

柔らかさなど、それはもう伴奏して

いてもうっとりする位なのですが・・

 

それに加え、来てくださったお客様

からの感想は浅見さんらしい、楽しい、

暖かい、そんな言葉が感嘆に続いて

必ず入っていました。

そうなんです。私が言うのも変かも

しれませんが、浅見安二郎氏の周り

には、何だかとても居心地の良い

暖かい面々が揃っているのです。

 

自分の事はさておいて、人の為に・・

 

一緒に演奏した仲間だけでなく、

教室の生徒さんも、コンサートを

裏から支えてくださいました。

沢山の方々が力を合わせて開催した

コンサート~大成功は必然?

 

大入り満員でした。

こんなに席があるのに・・

 

 

ケロケロ隊の子供達も頑張りました。

ハーモニカだけでなく

歌だって!

出てきただけで可愛い!ですが・・

 

ブルースハープで吹くクラッシックも

素晴らしくCDも発売。すご!

 

そうだ!明後日は草加でコンサート。

規模は小さいけど、また、浅見氏の

魅力を皆さんに届けたいと思います。

ピアノ伴奏・・頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | アート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅見安二郎)
2023-01-09 07:57:26
菊川先生、ありがとうございました❗お陰さまで楽しいコンサートになりました❗子供たちのケロケロ隊も最高に可愛いかったですね😊💕また何かとお世話になります❗宜しくお願いいたします💕😊🙏❗️
返信する
お疲れ様です (キクカワ)
2023-01-09 22:22:29
ケロケロ隊も、またを楽しみにしています。
頑張るけろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事