みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

お隣

2013-11-15 00:21:24 | Weblog

     

県民の日。生徒達、お休み多かった。

 

昨日、お隣さんのお茶屋さんへ行って

「こんにちわ!急だけど、明日、一緒に

神楽坂行きますか?」

時間が空いたので、以前から「連れてって!」

って言われてた場所に急なお誘い!

「わぁ~嬉しい!」とお花のお師匠さんで

もある店主は、二つ返事でお店は次の日、

臨時休業。

 

ご近所話やら、芸術の話?・・

沿道の銀杏が黄色くなり始めた道路は

どんなに混んでも、ちっとも気にならず、

楽しく都心を走り抜け、目的地へ。

 

用事も済んで、夜には値段が10倍に

なる料亭でちゃっちゃかちゃーとランチして

~「先に帰るね!後はゆっくりと・・」 

お隣さんだけど帰りは別々。

 

早く帰らなきゃ、何時に着くかなぁ?

ウィークディー、都心に車で行くのは、

「もう!や~めた!」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次へ | トップ | よろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事