みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

よろしく

2013-11-16 00:32:33 | Weblog

       

初めてのケアセンターでハーモニカコンサート。

 

小雨が降る中、訪れた施設は食事時。

広い施設では、色んな場所で色んな集まり。

テレビを見たり、麻雀をしたり・・

好きな事、やっていて楽しそうダネ。

 

ジャラジャラって麻雀パイをかき混ぜる音を

横に聞きながらのコンサート。

でも、沢山の方が一生懸命に聞いてくれました。

一緒に歌ったり、手をたたいたり、ポーズをしたり

楽しいコンサート!笑顔がいっぱいで大成功!

 

この施設はサークルメンバーのIさんがリハビリに

通っている場所。Iさんはお世話になっているお礼に

ハーモニカ演奏を皆さんに届けたい~と企画・・

慎重派のIさん、コンサートの日程が延びたりした

事もあり、細かい事が常に気になります。

何回も心配事の確認で私や施設に。

きっと、コンサート直前は眠れなかったかも?

施設の方がびっくりしていました。演奏している

Iさんの様子がいつもと違う、って!

Iさん!ご苦労様でした。シャキとしたIさんの

演奏、皆さんに披露出来て良かったです。

 

帰りに他の施設でお会いしていた懐かしい方

に声をかけられ、涙・・ また、行きますネ!

 

Iさんの事も、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事