みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

次へ

2013-11-13 22:36:02 | Weblog

           

朝、窓を開けたら・・「富士山に雪が降った!」

 

寒いのは嫌だけど、これからの毎日、窓を

開けるのが楽しみ。紅葉期、あったのかな?

 

今日はハーモニカサークル練習はお休み。

30周年コンサートの反省会、お疲れ様会?

・・いわゆる飲み会。 

飲み放題って言っても、アルコール無しの

メンバーも多く、上品な飲み会~のはず

ですが・・写真を撮ってみたら~

     

こんな居酒屋だから、落ち着いて・・

楽しかったネ。いっぱい食べたネ。

 

来週からは「次へ」進みます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開店 | トップ | お隣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事