みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

進歩

2017-12-25 22:26:40 | Weblog

     

土曜日は生徒さん教室の発表会でした。

 

いいなぁ~  

この時期の発表会はクリスマスの

飾り付け。曲もクリスマスソングもあって・・

講師演奏も素敵なクリスマスソング!

 

ところが、そんな悠長なこと言ってる場合

じゃないのです。かなり焦りました。

それは皆の演奏の上手さ!人数もすごい

けど、さっさと発表会は進みます。

75番まであるプログラム、それも大曲の

連続。それが4時間かからないで終わり。

どれも皆の仕上がりが良く、スピードが

速いのです。大変な素晴らしいピアノ

教室です。~という事は・・

Yさん!素晴らしい先生になりました。

留まること知らない躍進ピアノ教室・・

何年か前から「負けじと頑張らねば~」

そんな感じでしたが・・

進歩が早すぎて「どんどん進んで!」

そんな今年の発表会でした。

「どうやったら?あんなすごい生徒達に

なるの?指導法は?」

あんれま!生徒はどっちかな?

でもでも・・嬉しくてたまりません。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週 | トップ | 平日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (dairiku)
2017-12-26 19:59:17
お世話になりました
お天気も良くおかげさまで楽しい1日でした。
多々反省点もありますが、来年の課題にしたいと思います。
来年もよろしくお願いします
返信する
その調子で~ (キクカワ)
2017-12-30 20:49:43
雪が降らなかっただけで大成功!の
時代が懐かしい・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事